忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月21日K高校へ。

拍手[0回]

PR
アンサンブルを楽しむ会。。。またの名をジョージーズ。

中学時代の恩師の名を拝借したこの会も、もう3回目になりますが
6月18日(土)に決定いたしました。

場所時間未定ですが、一緒に遊んでくれる方いましたら是非ご連絡を!

よろしくお願いいたします。

追記:場所は神谷区民センター(ふれあい館)東京都北区神谷3-35-17
   の地下の音楽練習室。
   時間は13時から17時を予定しています。
   かかる金額は場所代のみです (^_^)見学歓迎。

拍手[0回]

5月9日K高校へ。

拍手[0回]

3月27日体育館にて国立第三中学校吹奏楽部定期演奏会。
指揮です。

拍手[0回]

皆さん大丈夫ですか?
心配です。

追記:石巻の嘉男おじさんと志津川の祐記さんの情報ありましたらお願いします。
再追記:志津川の祐記さんは無事との確認がとれました。
    嘉男おじさんについてGoogleのPerson Finder参照。晃が教えてくれました。
再々追記:嘉男おじさん、たみ子おばさんともに無事が確認できました。
     詳しくはGoogleのPerson Finder参照。
     良かった!

拍手[0回]

日程が11月13日(土)に決定しました。

場所はまだ未定。前回と同じ都内某所予定。

時間は13時から17時位までを予定。

予定は未定。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

すっかり秋らしくなり、すごしやすい季節になってまいりました。

それにつれて食欲も元気になり(笑)

で、第二回トロンボーンアンサンブルお遊び会を10月か11月にやろうと思っています。

一緒に遊んでくれる方、また募集中ですので連絡いただけると幸いです。

日程決まりましたらアップします。

よろしくお願いします!

拍手[0回]

山形の「だし」というものを教えてもらう。
夏バテをこれでなんとか解消したいと思いつつ、しかし暑い。。。

拍手[0回]

2月20日にトロンボーンアンサンブルで遊んでくれる人誰かいないかな。

場所は品川近辺か。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Copyright © 前略。お元気ですか? All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]