忍者ブログ
[274]  [272]  [271]  [269]  [268]  [267]  [257]  [266]  [265]  [262]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早いですが年末のご挨拶を。

今年もオーケストラ、吹奏楽、アンサンブル等、大変楽しく演奏させていただきました。
ひとえに皆様方のおかげと感謝しております。
今年は特に杉山家の菩提寺で両親をはじめ家族が眠っている浄国寺さんにて演奏させていただいた事が嬉しかったです。
なかなか親不孝で自分の演奏を両親には聴いてもらった事がないので、少しは親孝行が出来たかなと思います。
このような機会をいただきました浄国寺の皆様、檀家の皆様、聴きにきていただいた皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました!
いよいよ年の瀬も近づきお忙しいとは思いますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を(^ ^)

拍手[2回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
良いお年を
お寺での演奏、良かったね!

来年もよろしく~。
お互い元気に頑張りましょう(^^)
misax 2013/12/29(Sun)21:27:33 編集
Re:良いお年を
ありがとう(^ ^)
来年もよろしくね〜。
良いお年を!
管理人2013/12/30 01:21
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Copyright © 前略。お元気ですか? All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]