忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日は土用丑の日。。。

例年に増して今年は移動距離が長く、もうバテております・・・_| ̄|○

クーラーが悪いのは重々承知しておりますが、北海道出身の身には、いささか辛ろうございます。

冷たいモノを飲んで、クーラーで夏バテという悪循環にはまっております。

この暑さを楽しむ余裕が、風流を感じる心が欲しいところですが、なかなか(笑)


で、ウナギ。

本日、産地の問題がイロイロされていますが、愛知県産のウナギをゲット!

やはり、大味ではなく美味いっす!!!

で、先日、御持ち帰りの電気ブラン(40度)と一緒に痺れてみる。

う〜む、合わん(爆)

電気ブラン自体、キンキンに冷やすと飲めると気がつきましたが
ウナギには合いませんでした(笑)

初体験の電気ブランを知る事が出来たので
今度は是非とも、神谷バーにて黒ビールをチェイサーで呑んでみたいなり。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うなぎ
どうしようかなー、と思ったんだけど
買わなかった…うなぎ。

それにしても暑い!あつい、アツーイ!
暑気払いしましょー。
misax 2008/07/24(Thu)23:43:07 編集
Re:うなぎ
misaxさま
次回8月5日に是非!
暑気払いいいね〜。
8月後半は?
管理人2008/07/25 01:37
野田岩で
食ってきた~。
数年前までは国産天然モノでしたが、
ここ最近は国産養殖モノだそうで。
美味いんだけど、天然と養殖じゃ何が違うかって
キモの旨さが全然違うと思う。
でも鰻重、美味しかったよう。
ひよこ隊隊長 2008/07/25(Fri)21:25:29 編集
Re:野田岩で
ひよこ隊隊長さま
こりゃまた老舗で良いね〜。
白焼きで一杯たまらんす(笑)
管理人2008/07/25 23:05
いいね
みんなはどうかな?
misax 2008/07/25(Fri)23:44:48 編集
Re:いいね
misaxさま
どうなんだろうね〜(笑)

管理人2008/07/26 21:03
!?
...どうすれば。
woo_arts 2008/07/27(Sun)11:35:43 編集
Re:!?
woo_artsさま
さあ?(笑)
こういうのは言い出しっぺが責任をとらなくてはいけません(爆)
管理人2008/07/27 18:56
!!
ワタシ??
misax 2008/07/27(Sun)21:25:53 編集
Re:!!
misaxさま
言い出しっぺ(笑)
管理人2008/07/28 03:45
無題
わー。
飲み会飲み会。
ひよこ隊隊長 2008/07/27(Sun)22:29:46 編集
Re:無題
ひよこ隊隊長さま
わー。わー。(笑)
管理人2008/07/28 03:47
やはりここは,
sivaに...ということで。
...で、オレが金のことでまたゴネる、みたいな...。www

woo_arts 2008/07/27(Sun)22:33:49 編集
Re:やはりここは,
woo_artsさま
それで二次会のS水産で俺がキレる(爆)
管理人2008/07/28 03:49
よろしく
任せた! ←誰に?

8/31本番なので、最後の週はごめんなさい。
みんなが良いならやっちゃってくださいな。
misax 2008/07/29(Tue)22:48:36 編集
Re:よろしく
misaxさま
大丈夫!
多分この話は流れるから(笑)
管理人2008/07/30 00:33
そうなのか…。
misax 2008/07/30(Wed)22:59:09 編集
9月にやろう。
9月に、出来たらやろう。
なんとかなるべ...。9/14(日)とか。
また新宿で...。
手羽先食うべ。...適当なこといってるが。(^^;
woo_arts 2008/08/01(Fri)11:09:49 編集
Re:9月にやろう。
woo_artsさま
言い出しっぺ。言い出しっぺ(笑)
管理人2008/08/03 21:17
リョウカイ
Sちゃん、
いつもお手間とらせてごめんなさい…。
misax 2008/08/01(Fri)23:04:20 編集
Re:リョウカイ
misaxさま
よかったね〜!
管理人2008/08/03 21:17
よんだ?
ダレか呼んだ?(笑)

siva 2008/08/02(Sat)02:35:26 編集
Re:よんだ?
sivaさま
純ちゃん。

これ純ちゃん。放置するな(笑)

管理人2008/08/03 23:51
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Copyright © 前略。お元気ですか? All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]