忍者ブログ
[157]  [156]  [154]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラナ

30年。。。(笑)

確かに凄い時間ではありますが。
あまりにも懐かしく記憶もおぼろげで、しかし話してみると感覚はあの頃と一緒だったり。

紋別という田舎から来た転校生にとって札幌のK中学は、その当時名門校で進学校でした。
環境の変化が大きすぎで一杯いっぱいでテンパっていた記憶があります。
吹奏楽部に入って先輩がいなくて後輩にどうしたらよいかもわからず、さらにテンパっていましたね〜(笑)

こんな先輩ですまんの〜・・・_| ̄|○

確かに、あそこが自分の原点でした。思い出したよ。。。
あの経験があったから、今、楽器を吹いているんだな〜。

OB会があるとの事、連絡をもらってとても嬉しかったです。
ありがとうね〜、N。
I、Oによろしく!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
同じく
私も、中学校の部活がなかったら…です。

急にその頃を思い出す事があります。
misax 2009/05/09(Sat)20:59:48 編集
Re:同じく
misaxさま
懐かしいよね〜。
私は思い出す事がなかったのでね〜。
中高の記憶って、あんまりない(笑)
もっと言えば大学時代も、もうヤバい・・・_| ̄|○
思い出してびっくり状態というか、覚えているもんだな〜と。
だからこそ連絡をくれたNに感謝です。
管理人2009/05/09 21:25
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Copyright © 前略。お元気ですか? All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]