忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピー子から電話があり話していると、「おくりびと」の冒頭のオーケストラのティンパニにH氏のアップがあると教えてもらう。

えっ!アカデミー賞だよと驚き、来週テレビでやるのに確認のため借りてくる(笑)

おお〜!おおお〜〜!!おおおお〜〜〜!!!

カメラアングルが神だよ・・・_| ̄|○

そこから映さなくても。。。

拍手[0回]

PR
さしみ

生まれて初めて魚をさばきました(笑)
へたくそすぎで笑いましたが・・・_| ̄|○
次回もっと切れる包丁とお皿を用意してリベンジ!
さらに塩辛もチャレンジ中。お味は如何に!!

拍手[0回]

うに

ごちそうさまでした〜!

拍手[0回]

初夏

先日、中学時代の吹奏楽部OB会がありS先生にも久々にお会いできて大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
自分が中学生に戻った様な楽しい時間でした!
泥酔さんには次回お目にかかりたいです(笑)
N君ほんとうにありがとう。

しかし、自分の同期の女の子達って連絡つかんかな〜と。
また皆で会える機会があると良いなと今回思いました。。。
連絡を待つ(笑)

拍手[0回]

ガラナ

30年。。。(笑)

確かに凄い時間ではありますが。
あまりにも懐かしく記憶もおぼろげで、しかし話してみると感覚はあの頃と一緒だったり。

紋別という田舎から来た転校生にとって札幌のK中学は、その当時名門校で進学校でした。
環境の変化が大きすぎで一杯いっぱいでテンパっていた記憶があります。
吹奏楽部に入って先輩がいなくて後輩にどうしたらよいかもわからず、さらにテンパっていましたね〜(笑)

こんな先輩ですまんの〜・・・_| ̄|○

確かに、あそこが自分の原点でした。思い出したよ。。。
あの経験があったから、今、楽器を吹いているんだな〜。

OB会があるとの事、連絡をもらってとても嬉しかったです。
ありがとうね〜、N。
I、Oによろしく!

拍手[0回]

おみやげ

手に入りやすくなったんですね〜。

拍手[0回]

白

赤

春近し

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり

涙目、痒いわ、オオマイゴッド〜!!(字余り)

く〜〜〜〜〜・・・_| ̄|○

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Copyright © 前略。お元気ですか? All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]